エアドゥの機内サービス

北海道にこだわった飲食メニュー

飛行機内の機内食はまずい…。

まだそう思ってはいませんか?なんとエアドゥでは北海道にこだわった機内食が充実しているんです!

エアドゥでは有料と無料の2種類のサービスを利用することができます。

まずは有料サービス。

歯ごたえのあるコーンやキャベツ、ショルダベーコン、北海道産のお米が入った北海道味噌バター雑炊が500円、北海道限定販売の生ビールであるサッポロクラシックが500円、はこだてわいん年輪の赤ワインが600円で楽しむことができます。

また、アルコールメニューにはおつまみとして別海町郊楽苑の人気商品ショートチーズがもれなくセットで付いてくるというお得っぷりです。

細かなところにもこだわりが感じられますね!

無料サービスにもこだわり

無料サービスでもこだわりの北海道メニューを楽しむことができます。

珈房サッポロ珈琲館によるオリジナルブレンドコーヒー、北海道北見産のたまねぎを使用したオニオンスープ、北海道大雪のミネラルウォーター、北海道日高ヨーグルッペなど…全て無料なんて信じられませんね!

もちろん無料サービスで利用できるのは機内食だけではありません。

北海道に関連した図書や絵本、エアドゥ社員手作りのゲームシートなど大人も子供も楽しめるサービスが利用できます。

機内BGMには釧路出身の木原健太郎氏が奏でるビアノ曲を採用しているのでまったりと過ごすことができそうですね。

北海道ならではのサービスが充実したエアドゥ。

ぜひ旅行やビジネスの際に利用してみてはいかがでしょうか。

エアドゥの予約!

地域で人気のエアドゥのフライトを予約する