エアドゥの羽田空港からの搭乗方法

鉄道でアクセスする場合には

エアドゥで羽田空港からの出発便を使う場合には、注意すべき点があります。

それはまず出発ターミナルについてです。

エアドゥの場合は羽田空港出発便をすべて第二ターミナルからとしていますから、京急線やモノレール線で羽田空港に行かれる際には、必ず第二ターミナルで降りることにしましょう。

ターミナルに到着してしまえばその後は看板の指示通りに歩いて行く事で必ずたどり着くことが出来ます。

羽田空港のエアドゥのカウンターはそれなりの大きさが確保されていますから、チェックインなどはらくらく出来ます。

とりあえず電車でアクセスする場合には階数を上がらなければならないので、足腰に自信がない場合にはエスカレーターやエレベータなども活用しましょう。

バスで羽田空港に行くなら

バスで羽田空港に向かった場合には、必ず第一ターミナルにも第二ターミナルにも行きますから、第二ターミナルになった時に下車をしましょう。

バスの場合は羽田空港に到着するともうドアを開けてしまえば出発カウンターにたどり着くことが可能です。

都内各所や関東近郊の県から羽田空港にいけるので、エアドゥをお使いになる場合にはそのアクセスにバスを使うのも便利です。

万が一羽田空港に到着してから、迷子になってしまいエアドゥの出発地がわからなくなってしまったという方は、空港の係員に尋ねることで教えてもらえます。

初めて羽田空港をお使いになる方は時間に余裕を持って空港に行くことで乗り遅れや到着口の探し方がわからないことによるトラブルを防げます。