エアドゥが利用できる北海道内の空港

主要な空港からは出発便がある

エアドゥは北海道内の各空港から出発便が設定されています。

新千歳空港や旭川空港に函館空港などの北海道内を代表するような空港はもちろんのこと、女満別空港や釧路空港に帯広空港などからもある程度の便数があるので、北海道から道外へ旅行に出かける場合にはエアドゥで予約すると便利です。

行き先については東北や関東に関西など、日本全国各地の主要都市などを結ぶ便が設定されています。

メジャーな路線についてはかなり網羅されているので、出張などで飛行機を使う際にも便利です。

エアドゥなら格安で本州各地と北海道を結んでくれるので旅費を節約したい方に対しても便利です。

これから旅行に行くならエアドゥで予約して好きな場所に飛び立ちましょう。

空席はウェブ上で確認できる

北海道のどの空港から飛び立つのか、あるいは北海道内のどこに行くのかを決めて予約する際には、公式サイト上から空席が確認できます。

エアドゥの場合これから行こうとしてる日程について空席がないかを照会できますから、指定した便の予約状況なども簡単に行えます。

エアドゥでは事前割引などのサービスも設けていますから、これからご旅行に出かける方でとにかく安い航空会社を使いたい方は、エアドゥを使うのが良いでしょう。

出発カウンターについてはきちんと専用のカウンターがあるので、そこで手荷物の手続きを行ったり、わからないことを聞くこともできるので、不安なことがある方でも安心して使えます。

便利に使えるエアドゥで楽しい旅行に行きましょう。